おはようございます!

ハロー!

ボンジュー!

ナマステー!

🙋💛風でっす💛

 

 

 

 

これまでお客様側がアレルギーの場合のお話を

いくつかさせていただきましたが!

 

施術者側がアレルギーの場合

少しでも軽減させるために出来ることを

書いていきまっす📓♡

 

 

グルーから発生する成分を極力吸い込まないように

基本として

 

換気、空気清浄機、マスク

 

は絶対です!

 

 

アレルギー関係なく当たり前のことですが

上記ができていないと

アレルギーを発症させる手助けをしているのと同じです😖

 

有害物質除去ジェルを置くのも一つです。

 

あと私のオススメは

 

アイブルエアビーダ

 

 

これです笑

 

首からかけるタイプの空気清浄機で

音も静か、風が出てくるわけでもないんですが

以前働いていたサロンで導入してもらって

アレルギー反応が軽減されたスタッフが何人もいました。

 

あと、よく施術中にしみるお客様に入るとき

これをスタッフが付けているだけで

しみにくくなったということもありました!!

 

ぜひググってみてください😂🌱

 

Amazon、楽天などで購入できるかと思います!

 

 

それと

最近オフィスにオゾン発生器を設置しました!

設置といっても小さいので全く邪魔にならないサイズです🤓

オゾンの力がコロナにも効くそうで、

今の時期にもってこい!って感じです🙆

(人体に影響があるくらいのオゾン量じゃないと

死滅はしないけど、家庭用のオゾン発生器で

常にオゾンを漂わせておくことで

感染しにくい状態をつくれるんだそう🤓)

 

しかも脱臭もしてくれる!

清潔な空間を作ることができるのでっす🤖✨

 

ちなみにオフィスにあるのは

CUO FUTURE(クオフューチャー)というものです🌛

 

 

 

 

マツエクのお仕事が大好きな方も多いとおもいます!

そういう方たちがグルーのアレルギーに

なってしまわないようにまずは予防が大切です😖🌟

 

 

もう発症してしまった方は

以前お話しした、すぐに病院へ行くこと、

免疫力を上げることを実行してみてください😵!

少しでも軽減されますように(´;ω;`)!!!

 

次回からは

免疫を上げるための食生活について

深堀りしていこうと思います🍙🍅🍆🥟♡

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたアアァァ!

ではまた次回~~~👋(゜-゜)バーイ💛

 

 

 

 

 

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

Optionally add an image (JPEG only)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments